Quick-News

速報掲示板


2017

[陸上競技]第29回出雲駅伝5区・今西駿介コメント

・5区 今西駿介(済2=小林)

(初の大学駅伝となったが起用されたときは)世田谷記録会を走ったときに、出雲を走るなと分かっていたので覚悟していた。区間も大体分かっていた。つなぎ区間だったので、自分が区間上位で流れをつくるっていうのが目標だった。こういう結果になってしまって申し訳ない。(レース展開は)前に青学大と東海大がいたので、最初追いついて楽をしようかと思ったが体が全然動かなくて、気持ち的にもキツくなってしまってズルズルいってしまった。(結果について)自分のところで優勝できる順位と位置だったと思うが、自分が全て前の人の貯金も崩してしまったし、自分のせいでこういう順位になってしまった。今回はしっかり反省して、全日本で勝てるようにしていきたい。

コメント
名前

内容


卒業生
2017-10-10 21:44:20

まだ駅伝はこれからです。くやしさをばねにして!これからも応援してます
東洋ファン
2017-10-09 20:48:19

1年生の西山選手、吉川選手に負けない意地を走りで見せてほしいです。