Article

記事


2018.11.01
コラム

第627回 11月の目標 執筆者・長枝萌華

   こんばんは!はじめまして。1年の長枝萌華です。誕生日はベッキー、三代目 J Soul Brothersの岩田剛典、柳沢慎吾、重松清…と同じ日です。担当部会はボクシング、ラグビー、陸上、レスリングです。これからよろしくお願いします。



   今日から11月ですね!あっという間に11月という印象しかありません。みなさんは11月と言えばどのようなイメージでしょうか。私は必ず11月11日11時11分11秒を時計で見届けようと決めています。といっても今までは11秒を見れなかったりもはや時間が過ぎていたりとしっかりと目撃した記憶はありません…

今年こそは1が10個並ぶ瞬間を見届けたいと思っています。




  そして今年もあと2ヶ月です。1年間があっという間すぎて怖いです。最近はテトリスにはまっておりまして、気づけばもうこんな時間……と思うことがしばしばです。残り2ヶ月間は人間的にしっかりとした生活を送りたいてす。


    突然ですが、最近4年間使ったiPhoneがついに終わりを迎えました。携帯依存症ではないと思っていましたが、いざ連絡手段が全くないと怖いことだらけで、少し自分に悲しくなりました。4年間の写真、動画も全て消えました。バックアップ取っておけばよかった…。新しいiPhoneではしっかりとバックアップをとって思い出を残しておきたいです。


  スポトウに入ってから半年ほど経ちましたが、新しいことだらけで毎度楽しいです!まだまだルールも分からない未熟者なのでもっともっと頑張ります!


   最後まで読んでいただきありがとうございました。