Article

記事


2017.05.23
硬式野球

[硬式野球]優勝おめでとう!歴代OBから、後輩たちへ


12季(2011年春)ぶり、17度目のリーグ優勝を果たした硬式野球部。歴史を築き上げてきたOBの皆さんから祝福コメントをいただきました。(コメントは随時更新いたします。)


・清田育宏選手(H21年営卒=現千葉ロッテマリーンズ)

自分も(鈴木)大地も4年の時に優勝していたので、今回はすごく気にしていました。久しぶりの優勝。本当におめでとうございます。選手権でも東洋野球で優勝目指して頑張ってください。


・大野奨太選手(H21年営卒、現北海道日本ハムファイターズ)
リーグ優勝おめでとうございます。東洋大学OBとして大変嬉しく、感動しています。選手の皆さんに『本当におめでとう』という気持ちでいっぱいです。東都の代表として、次は日本一を勝ち取ってほしいと思います。東都の誇り、東洋の誇りを胸に頑張ってください


・鹿沼圭佑選手(H22年営卒=現Honda鈴鹿)

12季ぶりの優勝おめでとう!これからまた新たな東洋の時代を築けるよう頑張ってほしいと思います。日本選手権では東洋らしい野球で、5度目の制覇を期待しています。


・藤岡貴裕選手(H23年営卒=現千葉ロッテマリーンズ)

ボクら以来。久しぶりですね。母校の優勝はやっぱり嬉しいです。母校の事はいつも気にしてチェックをしています。今回は特に優勝を狙えるとのことなので、小まめに見ていました。本当におめでとうございます。次に待っている大きな大会でも優勝を目指してほしいと思っています。


・鈴木大地選手(H23年営卒=現千葉ロッテマリーンズ)

自分達の4年の春以来の優勝ですよね。おめでとうございます。2部に降格して悔しい思いもしていると思うので、より嬉しい優勝になったと思います。この先の選手権は他のリーグとの対戦で、自分も出場させていただき本当にいい経験をした思いがあります。後輩達にもこの大会でより強いチームに成長してくれることを願っています。是非、優勝してください。


・小田裕也選手(H23年営卒、現オリックスバファローズ)

まずは、素直にとても嬉しく思います。少し前に、今年のチームは強いと聞いていましたし、期待していました。自分達のときもそうだったんですが、戦国と言われている東都リーグ戦でのプレッシャーはすごかったと思います。
選手権では野球を楽しんでほしいです。そしたら自ずと結果もついてくると思います。


・原樹理選手(H27年度営卒=現東京ヤクルトスワローズ)

  この度は優勝おめでとうございます。後輩たちの活躍は、僕にとってもすごく刺激になります。全国大会でも優勝目指して頑張ってください。