Quick-News

速報掲示板


2018

[陸上競技]第30回出雲駅伝 5区・今西駿介コメント

5区 今西駿介(済3=小林)

(レースプランは)あまり考えず、前に青学さんがいたのでただ前を追うという気持ちだった。(レース展開は)正直、入りの2キロで入りすぎて、気持ち的にもキツかったが、応援の人たちがどんどん詰まってると言ってくれたので、心もどんどん余裕が出てきて、前を追うという気持ちも出てきた。声援にとても感謝している。(区間賞を取ったが)自分自身初の区間賞なので、これを自信にして次に活かせると思うが、今回一勝できなかったのは悔しい気持ちでいっぱい。(全日本に向けて)今回は出雲で青学さんに負けてしまったが、全日本で勝つイメージや、次こそは勝てるという確信が持てたと思うので、次こそは絶対に優勝する。


コメント
名前

内容