Quick-News

速報掲示板


2019

[陸上競技]第95回箱根駅伝 6区・今西駿介コメント

・6区 今西駿介(済3=小林)

監督の指示だと6、7区で決まるというふうに言われていたので自分が勝負を決めないといけないと思った。(序盤かなりハイペースだったが)ぶっとばした。最初の5kmで腹痛も起きてしまってちょっと精神的に苦しくなったが、そこから差が離れてるというふうに聞いて気持ちを立て直すことができて記録的には満足。(人間じゃない走りができたか)「人間じゃなくなりたいです」と言いたかったが「人間になりたいです」と言ってしまって、それがちょっといろいろなところで使われてしまった。やっぱりその上をいかれたので自分がもし区間賞を獲れていたらそうだったと思うが、その上を小野田さんにいかれてしまったのでやっぱりまだ人間ですかね。(後続へ向けて)本当にまだ何があるのかわからないので気が抜けないが、優勝という目標を掲げていたのでそれに向かって頑張ってほしい。

コメント
名前

内容