Quick-News

速報掲示板


2019

[陸上競技]第95回箱根駅伝 8区・鈴木宗孝コメント

・8区 鈴木宗孝(済1=氷取沢)


遊行寺の坂が課題だと思っていたので自分の中では遊行寺を過ぎた辺りから仕掛けていこうと思っていた。ただその前から東海大を意識してしまって、自分の中で焦りの気持ちが出てしまったことがよくないと思った。(トップでタスキをもらったが)東海大との差がそれほどないことは聞いていたのでとにかく焦らず、まずは自分のペースで速いピッチでおしていこうと思っていた。(区間変更については)ちょうど昨日の夜に、監督から直接電話があって、「いけるか」というふうに言われたので、僕はいくしかないなと思っていた。準備はしていたが、監督から言われてみると、もう一度走ってやろうという気持ちが出てきた。(後続へ向けて)自分が不甲斐ない走りをしてしまったので、この差をひっくり返してほしいし、自分はあとは祈ることしかできないので、先輩たちに頑張ってほしいという気持ちだけ。

コメント
名前

内容