Quick-News

速報掲示板


2019

[陸上競技]第51回全日本大学駅伝 4区・今西駿介コメント

・4区 今西駿介(済4=小林)

(相澤選手から1位でタスキを受け取って)相澤と自分で1分差つけようって話をしていたので、自分がもっと広げないといけなかったんですけどちょっと詰まってしまって申し訳ない。(レース展開は)前半結構突っ込んで入ったつもりだったんですけど、2位の東海となかなか詰まってなくて精神的にきつくて苦しい時間が長かったんですけど、自分としては後半ペースアップはできたかなと思う。(レース前監督から言われたことは)やっぱ後続の選手のためにお前が引き離さないといけないと言われた。(後続の選手へ向けて)定方、宮下と力のある選手がまだいるので、今は西山が走ってるけど、強い気持ちを持って後半区間につなげてほしいと思う。

コメント
名前

内容


東洋ファン
2019-11-07 23:47:05

相澤さんとの主将、副将襷リレーには痺れました。箱根で名残の走り、心して拝見します。頑張ってください。