Article

記事


2020.03.13
コラム

第685回 就活がんばるコラム 執筆者・渡部穂乃花


こんにちは!スポトウで文章を書くのは12月ぶりになります、渡部です。現役時はサッカー、バスケ、レスリング 、アーチェリー班を担当させて頂いていました。よろしくお願いします??



現在私たち3年生は絶賛就活中です。とはいえ、少なくとも私はコロナで殆どの説明会がWEBになり引きこもりなんですが、、、、みんなはどうなのかな。

前回森さんも言ってましたが、自己PRが難しいんですよね〜〜。頑張って考えて行ったのに、先日の面接では「本当のあなたが分からない」と一刀両断され萎えました。笑 そんなん知らねえよと心で叫んでました。どうしようこれ見られてたら....



本当の自分ってなんでしょう?


ライブではっちゃけてる自分?スポーツ無知なくせにスポトウ入っちゃうチャレンジャー(笑)な自分?適性診断では落ち着いててクール、なのに大胆と書かれていました。(どっち?)


そもそもなんで自分の性格に一貫性を持たせなければいけないのか!そんな一つの性格貫ける人いますか?笑 いろんな面があって良いじゃない、と思う今日この頃です。

色々な媒体で色々なことを言われる度にごちゃごちゃになってしまいますが、自分を見失わずに頑張っていきたいです!笑



そしてスポトウ1.2年生のみんな今までありがとうございました!人数少ないけど応援してます...!! 同期、先輩方ともまた遊びに行けるといいな。何はともあれ3年間ありがとうございました!????

来週で遂に引退コラムもおしまいです。乞うご期待!




p.s.本免あと1点で落ちました。神戸どころじゃなかった。