Article

記事


2020.05.16
特集

[特集]スポトウ未公開写真大放出!第91号・1、8面

過去に発行した新聞やWeb記事に載せきれなかった写真たちを一挙公開します!


 今回は、昨年の12月に発行した『スポーツ東洋第91号』です!

 1面では、男子陸上競技部 第58回全日本50km競歩高畠大会(以下、高畠競歩)

 8面ではボクシング部 第89回全日本ボクシング選手権大会(以下、全日)

 について取り上げています!



 少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。『スポーツ東洋第91号』がお手元にあるかたは、写真を見比べながらお楽しみください!


【男子陸上競技部】

【女子陸上競技部】


 高畠競歩に出場した川野将虎選手(総4=御殿場南)。男子50kmの日本記録を更新する3時間36分45秒で優勝し、東京五輪の代表に内定されました。初解禁の別ショットです!


 こちらは表彰の別写真です。チームメートから呼ばれて笑顔を向けている川野選手です!


 成岡大輝選手(工4=伊賀白鳳)は一般男子20kmに出場しました。


 長山達彦選手(済3=埼玉栄)も同じく一般男子20kmに出場。一時は離れた成岡選手に最後が追い付き、同時にゴールしました!



 女子長距離部門競歩ブロックからは竹中奈央選手(食4=秋田商)が出場。自己ベストの1時間43分55秒で一般女子7位となりました!


 記事はこちらからご覧いただけます! 高畠50km競歩 川野が日本新で東京五輪代表内定!



【ボクシング部】

 49㌔級に出場した川谷剛史選手(営3=豊国)。優勝が決まった直後、インタビューのときの写真です!


 試合終了後には、応援席に向かい応援していたチームメートとグータッチをしながら、祝福の言葉を受けていました!


 こちらは応援スペースから声援を送るチームメートの写真です。ここでも応援の声はとてもよく聞こえてきました!

 

 堤駿斗選手(営3=習志野)は57㌔級で出場。この写真は、8面の写真とどちらにするか悩んだ写真でもあります。決まったのは紙面の写真ですが、この笑顔の写真もとても素敵です!!


 表彰式が終わり、三浦監督が堤選手へチャンピオンベルトを肩に掛けている写真です!東京五輪代表を目指す堤選手にこれからも目が離せません!


 記事はこちらからご覧いただけます! 大収穫の全日  川谷、堤が全日チャンピオンに!

 全日に出場した選手のコメントはこちらから→ 第89回全日本ボクシング選手権大会〜出場選手の声〜



明日は『スポーツ東洋第91号』2、7面をお届けします。お楽しみに!