Quick-News

速報掲示板


2018

[陸上競技]第94回箱根駅伝 8区・浅井崚雅コメント

・8区 浅井崚雅(済1=一関学院)

初めてということで選ばれなかったメンバーの分も最後までしっかり走り切ろう。せめて順位を守り切ろうと思って走った。入りの10kmを29分40秒くらいで入ろうと思っていたが、大体50秒くらい設定より遅くなってしまった。後半も上げられなかったが、順位だけは守ろうと気持ちで走った。(箱根で得たものは)全日本と箱根を走らせていただいて、やはり箱根は違うなというのを感じた。初めてということでいい経験になった。来年は3大駅伝全部出て、自分がチームを引っ張ろうという姿を見せられるように頑張りたい。(往路で)3人の1年生が走って、区間での賞や山で最後まで順位を守り切って往路優勝をして、すごい勇気づけられた。もっと自分も頑張らないといけないと思った。(後続へ)9区に唯一の4年生、10区に主将もいて頼れる先輩なので前をしっかり追ってほしい。

コメント
名前

内容