Quick-News

速報掲示板


2018

[陸上競技]第30回出雲駅伝 4区・小笹椋コメント

4区 小笹椋(済4=埼玉栄)

(レースプランは)自分の中では2分50で入ってそこからずっと2分50前後で押していくイメージだったが、少し風だったり暑さだったりで途中ペースがわからなくなってしまって、本当に自分の力不足を感じている。(山本修とのタスキリレーについて)修二とタスキをつなぐのが初めてたったので、もらったときはすごく自分も頑張らなければというふうに感じたし、修二はやっぱりエースの走りをしてきてくれたので自分もそれに乗っかっていこうというふうには感じた。(拓大と競る展開だったが)もう自分の走りをするだけだったので、自分のペースだけを考えて走ったのでそれに途中から離れてくれたので、自分の走りの中で引き離そうと考えていた。(後続に向けて)みんな優勝したいという気持ちが強いのでまだまだ勝負はわからないので、諦めないで応援したいと思う。

コメント
名前

内容