Quick-News

速報掲示板


2019

[陸上競技]第31回出雲駅伝 6区・定方駿コメント

・6区 定方駿(工4=川棚)


前の選手が頑張ってくれて、5区の今西がいい位置で持ってきてくれた。自分が抜かれて3番でゴールしたことはみんなに申し訳ない。(4年間で初めての3大駅伝だったが)今までエントリーされても走れなくて悔しい思いをしてきた。その分チームに貢献する走りをしようと思い走った。(監督からレース前どのような言葉をいただいたか)後ろから青学大が来てるから抜かれないようにということと、オーバーペースにならないくらいの速いペースで入ろうということを言われた。その言葉通り最初はいい感じで入れた。レース後は、一皮剥けたけどもう一皮剥けないとまだまだ勝負はできないからこれからまた頑張って行こうと言葉をもらった。(全日本駅伝に向けて)今回3番という悔しい結果で終わって、この結果に誰1人として満足はしていないと思う。残り短い期間だが全日本までみんなで気を引き締めて直してやっていきたい。

コメント
名前

内容