Quick-News

速報掲示板


2015

[陸上競技]第27回出雲駅伝3区・服部弾馬コメント

・3区 服部弾馬(済3=豊川)

(3区を任されて)自分がトップに立つんだという気持ちで臨んだ。しっかり練習できていたので自信はあったが、区間賞は2秒負けてしまったので次へのバネになると思う。(レース展開は)駅伝なのでどうなるかわからないので、自分のペースでいければと思っていた。タスキを受けたときは前とは結構差があった。ラスト2、3kmの下ったところ辺りで早稲田などの集団が見えてきて、自分のペースで押していって追い付いた。(3位争いまで流れを引き戻したが)仕事をしたとは思うが、区間で1位になれなかった。すごく悔しい。(後続に向けて)1、2位とは少し離れてしまったかもしれないが、確実に3位になれる力はあるので、そこは確実にとって、それ以上も狙っていってほしい。

コメント
名前

内容