Quick-News

速報掲示板


2016

[陸上競技]第48回全日本大学駅伝6区・竹下和輝コメント

・6区 竹下和輝(済3=東農大三)

野村(済3=鹿児島城西)から代わったときは自分も調子が上がっていて、準備もしっかりしていたので驚きではなかった。前半早めに前にいた中央学大と駒大に追いつきたいと思っていたが、なかなか追いつけず、じわじわとしか追いつけなかった。後ろから来る焦りもあって後半思うように伸びなかった。(7区の小早川とは)3年生は箱根駅伝の経験もないので自分たち3年生がチームを盛り上げようと話していた。(箱根駅伝に向けて)今年に入ってあまりいい流れができていないので、箱根では優勝狙ってこれから練習をしっかり積まないといけない。とにかく今は挑戦する気持ちで頑張りたい。

コメント
名前

内容