Quick-News

速報掲示板


2016

[陸上競技]第48回全日本大学駅伝8区・山本修二コメント

・8区 山本修二(済2=遊学館)

(起用されたときは)1区か8区どっちかだと思っていたので最長区間を任されたときは自分がやるしかないと思っていた。どんな順位だろうと始めから攻めていく走りをしようと決めていた。始めから突っ込んでいくと考えていたので10kmの通過を29分20秒では通過したいと思っていた。そこは29分17秒で通過できたので始めの10kmまでの流れは良かったと思う。そこからの後半は全然前を追うことができなくて、前との差を詰めることはできたが最後抜き切ることができなかったと思う。アンカーということで強い選手が集まってるところで区間3位と4位の差が1分以上あるので力負けしてると思う。(服部)弾馬さんや相澤以外のメンバーは戦えてないと思う。あと箱根までは2ヵ月しかないのでチームを立て直さないといけないので、自分も中心となってチームを変えていきたいと思う。

コメント
名前

内容


東洋大好き
2016-11-07 11:34:09

監督、スタッフ、選手の皆様お疲れ様でした。今年は苦しい結果が続いてますが酒井監督率いる東洋なら必ず巻き返してくれると信じています。輝け鉄紺。
東洋ファン
2016-11-06 16:13:39

お疲れさまでした。選手全員がこのけっかを真摯に受け止め、箱根駅伝に向け頑張って下さい。今のままでは、箱根駅伝もシード争いになると思います。
東洋ファン
2016-11-06 16:13:32

お疲れさまでした。選手全員がこのけっかを真摯に受け止め、箱根駅伝に向け頑張って下さい。今のままでは、箱根駅伝もシード争いになると思います。