Article

記事


2019.05.24
硬式野球

[硬式野球]V20達成!OBからの祝福コメント

 令和初の東都大学野球1部リーグ戦で勝ち点5を獲得し、部として20度目の優勝を果たした硬式野球部。歴史を築いたOBの方から祝福コメントをいただきました。(コメントは随時更新致します。)


・清田育宏選手(H21年度営卒=千葉ロッテマリーンズ)

「この度は20度目のリーグ優勝おめでとうございます。このままの勢いで、全日本大学野球選手権でも優勝目指して頑張って下さい」


・鈴木大地選手(H23年度営卒=千葉ロッテマリーンズ)

「優勝おめでとうございます。OBとして、とてもうれしく思いますし自分も後輩に負けないように頑張ろうという気持ちになります。全日本大学野球選手権でも是非、優勝を目指して頑張って下さい」


・小島脩平選手(H21年度営卒=オリックス・バファローズ)

「リーグ戦完全優勝おめでとうございます。選手層の厚さも晴らしいですが、なによりも日々の努力の賜物だと思います。僕も後輩の活躍に負けないように頑張りたいと思います。全国大会でも活躍を期待しています」


・中川圭太選手(H30年度法卒=オリックス・バファローズ)

「まずは優勝おめでとうございます。戦国東都と呼ばれる中での完全優勝というのは本当にすごいことだと思います。普段から時間があればLIVE配信などで観ていますし、応援しています。全日本選手権でも優勝目指して頑張ってください」


・小田裕也選手(H23年度営卒=オリックス・バファローズ)

「優勝おめでとうございます。勝ち点すべてを取っての完全優勝はなかなか出来ることではないと思います。普段から試合の勝敗は気にしていますし、みなさんの活躍が僕の励みとなっています。僕も頑張りますので、全国大会でも優勝目指して頑張ってください」