Article

記事


2019.07.13
コラム

第659回 教習終わりません 執筆者・渡部穂乃花

こんにちは〜〜〜

サッカー、バスケ、レスリング、アーチェリー担当、3年の渡部です。コラムをすっかり忘れておりました遅れてごめんなさい!


さて私は3月から運転免許を取得すべく教習所に通っているんですが、ほんとにどうしようってくらい進みません!周りの人全員に引かれるくらいの遅さです。最近は重い腰を上げて割としっかり通っていて、今も仮免の結果待ち中にこれを書いてます笑  受かるかな.....

何事もそうなんですよね、後回しにしちゃう。課題なんてもちろん前日まで放置するし、取材の文字起こしもギリギリです(みんなごめんね^^)毎回今回はちゃんとしよーって思うんですけど、生粋のナマケモノなのでなかなか直りません。みんな大きな心で許してください笑



全く違う話なんですが、ついこの間3女のみんなでディズニーに行きました!ショーの抽選が当たったり?、編集長がフロア沸かしてくれたり、買ったばっかりのお酒落としたり()とっても楽しかったです!お昼に入って閉園まで遊び尽くしたのでまだまだ現役です。またみんなでどこか出掛けたいですね。



書く事が無さすぎてグダグダになっちゃいましたが、これで終わりにしようと思います。



そしてもちろん新入部員も大大大、大募集中です!(勧誘の流れに乗る)

何年生からでも、どこキャンパスでもおっけーなので、興味のある方は是非ご連絡くださいo(^o^)o


では!



フラッシュ盛れ。




p.s.記事って絵文字使えるんですね?!!?!!???