Article

記事


2022.03.31
コラム

第771回 新年度に向けて 執筆者・宮谷美涼

こんばんは。宮谷です。いつもたくさんの応援をありがとうございます。


2021年度も今日で最後となりました。みなさんは今年度を振り返ってみていかがでしたか?私はコロナ禍でありながらも、非常に充実した1年を過ごすことが出来ました。硬式野球部様への取材や新聞作成など、他の部員と協力しながら行う共同作業は、非常に楽しかったです。


そして、1つ上の先輩方には本当にお世話になりました。私自身、先輩方に多くの迷惑や苦労をかけてしまいました。そのような中でも、様々なことを教えてくださったり、時には真剣に相談に乗ってくださり、本当にありがとうございました。先輩方の言葉が私の心の支えでした。3年間お疲れ様でした。


明日から2022年度が始まります。スポトウは来年度もコロナウイルスと向き合いながら活動することになると思います。そのような状況下で様々な問題に直面することが考えられます。目の前の出来ることに全力で取り組みながら、私たちのペースでやっていこうと思います。そのため、温かい目で見守っていただけると幸いです。


私自身スポトウの一員として、残り1年を全力で駆け抜けます。そして選手が輝いている姿や笑顔をたくさん見たいです。選手みなさんの活躍が私の元気の源です。頑張ってください。心の底から応援しています!!


最後になりますが、来年度も東洋大学スポーツ新聞編集部への応援をよろしくお願いいたします。


宮谷美涼


p.s 

近々、硬式野球部の春季リーグ戦前のインタビュー掲載が始まります!!

是非お楽しみに〜〜