Article

記事


2022.04.01
お知らせ

『スポーツ東洋』第95号発行延期のお知らせ

 平素より『スポーツ東洋』をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。


 昨年度は新型コロナ感染症の影響下ではございましたが、12月・1月と立て続けに紙面を発行することができまして、多くの東洋大学ファンの皆さまに体育会運動部の活躍をお届けできたことと存じます。


 さて、この度第94号に続く新号の制作を予定しておりましたが、大学からの『新型コロナウイルス感染症拡大防止のための東洋大学行動指針』に基づく活動制限を受けまして、『スポーツ東洋』第95号の発行を延期させていただくことといたしました。


 発行をお持ちいただいていた皆さまには、度々の延期のご報告となり大変心苦しい限りではございますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。


 なお、ホームページ上でのWeb記事投稿につきましては、これまで通り活動を続けていきますので、あわせてご確認いただけましたら幸いでございます。


 いまだ予断を許さない状況が続きますが、皆さまに1日でも早く紙面をお届けできますよう、部員一同精進してまいります。今後とも、東洋大学スポーツ新聞編集部への変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞよろしく願い申し上げます。



東洋大学スポーツ新聞編集部

編集長 松本考史