Article

記事


2023.01.13
コラム

第803回 睦月 執筆者・成吉葵

お久しぶりです。

今回、2023年に変わって初のコラムということで挨拶は「あけましておめでとうございます」ですかね。


2023年も東洋大学スポーツ新聞編集部、並びに東洋大学体育会への暖かい声援をよろしくお願いいたします。


さて、皆さんもちろん知ってると思いますが、つい先日箱根駅伝が行われました。いつもテレビで見ていたので、今年は沿道にいたという事実に今でも少し信じられない自分がいます。

テレビじゃ全然感じないんですけど、選手が目の前を走り抜ける時ってすごい疾走感を感じるんですよ。自分も初めてで「これが現地で見る駅伝か!」となりました。


他にもお正月ならではのバイトをしている友人に会いに行ったり、大学生らしくアルバイトをしたり、今年のお正月は久しぶりに充実したお正月だったなと思います。

週明けには成人式もあり、旧友と会ってたくさん話して沢山飲んで、楽しい時間を過ごしました。


なんか、楽しいことばっかり書いてますけど、1月とか寒いしテストあるし大学生からしたら地獄でしかない月なんですよね。

春学期に反省して秋学期は早めにテスト勉強を始めようとか思ってたんですけど、結局ギリギリなんですよね。

なかなか上手くいかないですね、自分が悪いんですけど笑


お勉強をすると思うので短めにさせていただきますね。

今後もよろしくお願いします。