Article

記事


2016.11.11
特集

[特集]第52回白山祭 写真展結果発表~後編~

52回白山祭

 

11月5日(土)~116日(日) 1310教室

 

前半に引き続き写真展の結果発表です。後編はイケメンコンテストの結果を発表します。

  

★イケメンコンテスト★

 

第1位 

No.C サッカー部・飯島樹生(国4=流経大柏)

theイケメン/東洋の貴公子

 

★★★★★



惜しくも優勝はできませんでしたが、スポトウ部員が選んだ自慢のイケメン達を、インパクト大の推しコメントと共にご覧ください!

 

No.A レスリング部・岡迫大誠(社1=霞ヶ浦)

甘いマスクの筋肉王子 大好物はアイス!

 

No.B 陸上競技部・津波響樹(ラ1=那覇西)

短距離部門の二刀流

 

No.D ボクシング部・野口大地(ラ1=高知農)

高知出身正統派イケメンボクサー

コミュ力は高め 身長は低め

 

★★★★★


以上で結果発表は終了です。

 

今年の白山祭は新しいことを詰め込んだブースでした。

 

1つ目にスポトウバックナンバーを150円で販売。3つの机に歴史が並びました。1番古い新聞で第53号、現ヤクルトスワローズの原樹理選手が1年生の時の新聞です。その新聞の見出しには「間違いなくドラ1に認められる投手に」というものですから、4年後にその言葉は現実になりましたね。

 

2つ目にプロジェクターで、写真展に出し切れないたくさんのヒーローたちを、リオ五輪テーマ曲、安室奈美恵さんの“HERO”に載せて流しました。音楽に流すと、とてもかっこよかったです。

 

スマイルアワードの結果は、白山祭でのアンケートとウェブ投票の結果を合わせて12月号でいよいよ発表となります。楽しみにお待ちください。

 

白山祭は、東洋大スポーツを応援してくださる方と交流できるひとつの場だなと感じました。寒い中足を運んでいただき、またアンケートにもご協力いただきありがとうございました。来年もぜひお越しください!


★★★★★