Article

記事


2018.10.04
コラム

第623回 ワ行の苦悩 執筆者・渡部穂乃花


   こんにちは!9月が知らぬ間に終わり気づくともう10月。季節の変わり目ですがいかがお過ごしでしょうか。2年のワタナベです。

担当はサッカーバスケアーチェリーレスリングです。よろしくお願いします!

去年のコラムでも思ったんですが、こういう名前順イベントは自分の名字を恨みます.....

出席番号は絶対最後(しかも学年の)、体育のテストはいつもラストか一番手、健康診断も最後だから時間がかかるし...コラムも学年とはいえど最後はちょっとだけ緊張します。

全国のわたなべさん、or ワから始まる名前の方、わかってくれますか?笑



   ところで昨日、ZeppTokyoにライブを観に行きました!バンドが好きなんです。最後にライブに行ったのが8月のフェスだったので久々、もっといえばライブハウスは実に半年ぶりで、めちゃくちゃ楽しかった....ワンツーしてゆらゆらしました。ぶーーん。


音楽っていいですよね。楽しみ方は人によってたくさんあると思います。例えば歌詞カード。私大好きなんです笑 これが欲しいから音楽はいつもCD屋さんまで買いに行きます。あのちょっとザラザラした感じとかが好きなんですけど、共感されることは中々ありません、悲しい...けど好きなものは好きだから、わかってくれる人がいなくても、好きを貫きたいです!(いい事言った風)

  


   いや、なんの話なんだよと....そんなこんなで....現在真っ最中のリーグ戦もあと約1ヶ月で終了。秋の取材デイズも残りわずかとなりますが、あと少し、最後まで頑張りたいと思います!


   何気に長くなりましたが、こんなまとまりのない文を読んでいただき有難うございました。

ここで2年のコラムはおしまいで、フレッシュ1年生にバトンタッチです!