Quick-News

速報掲示板


2018

[陸上競技]第50回全日本大学駅伝 6区・鈴木宗孝コメント

・6区 鈴木宗孝(済1=氷取沢)

(レースの展開)とにかく前だけを見て走ろうと思って走った。(初の3大駅伝だったがどういった気持ちで走ったか)あまり緊張はしなかった。何も分からないのでとりあえず走ってみようという気持ちで初めての感覚をつかもうと思った。緊張というより楽しみの方が大きかった。(レースでの収穫と課題)3大駅伝というか何かがかかっている駅伝に始めて参加できたこと自体が収穫。その中でももう少し帝京大に追いつけるくらいの脅威になれなかった。他校の脅威となる選手になりきれなかったのが課題。(後続に向けて)(山本)修二(済4=遊学館)さんと相澤(済3=学法石川)さんに繋ぐ役割だった。この先二人の先輩がその一秒をけずり出すような走りで前に持って行って欲しい。箱根にも繋がるような走りをチームに見せて欲しい。

コメント
名前

内容