Quick-News

速報掲示板


2019

[陸上競技]第51回全日本大学駅伝 7区・定方駿コメント

・7区 定方駿(工4=川棚)

(出雲終わってからどのような準備をしてきたか)出雲は10kmと比較的短い距離だったが、今回は17.6km走れるということだった。他の選手とは別に宮下と自分でスタミナ作りをやってきた。(レースを振り返って)思ったよりも後ろの順位で来た。自分はまだ優勝を狙える位置でしっかり宮下につなごうと思っていた。区間2位で最低限の仕事はできたかなと思う。(箱根に向けて)ここで東洋が優勝して箱根に弾みをつけたい。優勝できなくても相澤が素晴らしい走りをしてくれたように、相澤を生かす走りを東洋としてはやっていきたい。箱根では相澤を生かして優勝をもぎ取りたい。

コメント
名前

内容