Article

記事


2019.08.29
コラム

第664回 残りの夏休みこそ 執筆者・廣瀬璃子

  こんにちは。2年の廣瀬璃子です。アメフト、サッカー、準硬式野球、相撲を担当しています。自分の番が来るって分かっていたのに、今回何について書こうか全く案が思いつきません(笑)書いている今も何を書こうか考えてます(笑)

  今年の夏は、勉強しようと決めていたのに、勉強をしたくないがために、バイトをつめれるだけつめてしまいました。実家に帰ると、「勉強してるのか」と何度も聞かれその度に嘘はついてもバレてしまうので「してなーい」と答えガッカリさせてしまいました。私は昔から嫌いなことなど全てのことを後に後にと、残しておいてしまう性格でギリギリに焦り、パニクっていつも周りを困らせてました。その反省を活かして早くからするつもりだったのに今年もいつも通りの過ちをおこして、この夏休みが過ぎてしまいそうです。

  あっという間に8月が終わり9月になり、世の中の学生は学校がはじまりますが、私にはもう少し休みがあります。私はまだ自分を信じてここから先頑張っていこうと思います!!その自分が信じられないからいつも同じ過ちをしていることは気付かないふりをします(笑)そこで、この場をかりて、私はきちんと残りの夏休みは有意義な時間を過ごすことを誓います(笑)

  夏休みが過ぎたらまた学校が始まります。当たり前な事なのですが、授業は集中して聞くべきものだと私は思っているので、勉強と共に自分の寝れる限りたくさん寝たいです(笑)びっくりするほど朝弱くて、携帯のアラームを何本もかけていて、なおかつMAXの音量で隣に置いてあっても爆睡している時は全く起きれません(><)そのせいで何度遅刻しそうになったことか。自分の朝の弱さが怖くなります。寝溜めはできないと聞いたことがあるのですが、可能な限り寝たいです!!

  ってな訳で残りの休みは勉強をしつつも、沢山寝ます。

  とても拙くまとまりのない文章になってしまいましたが、最後までお付き合い下さりありがとうございました。次のコラムの時までは、書きたい話題を考えられるようにしておきます(笑)