Article

記事


2019.10.10
コラム

第669回 バイトについて 執筆者・風間紫穂

こんにちは。はじめまして!1年理工学部の風間紫穂です。水泳、ボクシング、相撲、バスケを担当してます。よろしくお願いします。


コラムを書くのは初めてで何書けば良いのか全くわからず、先輩のを読み返してましたが思い付かず、私は春休みにやろうと思っているバイトがあるのでそのことについて書きたいと思います。


突然ですが、スキーは好きですか?私はスポーツの中で1番好きです。スキーが好きと言うとダジャレみたいになっていつもみんなにからかわれるのであまり言いたくないのですが、スキーが好きです。そんなことは置いといて、先日、私がバイトをしなくて親にお金をたくさんもらってしまったので、もっと働きなさいと怒られてしまいました。そこで私は好きなことを生かせるバイトを探していたところ、スキー場でのバイトを探しました。スキーもできるし、バイトもできるしと一石二鳥で私にはとても嬉しいバイトでした。早く申し込んで今年の春休みはお金をたくさん稼ぎたいと思います!ですが、そのバイトができるのも冬だけなので、おすすめのバイトを誰か教えてください。



全くスポーツ東洋には関係のない話でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。