Article

記事


2020.08.13
コラム

第705回 インスタグラム 執筆者・長枝萌華

こんばんは。ボクシング、ラグビー、陸上、レスリングを担当しています、長枝です。


テストとレポート地獄を終え、ようやく夏休みですが、暑くて溶けそうです。エアコンと扇風機必須です。毎日同じような時間を過ごし、ドラマ三昧の日々です。


時間が空いた時の友といえば、TwitterとInstagramとYouTubeです。本当にお世話になってます。この前スクリーンタイムが18時間でした。衝撃でした。さすがに控えようと思いました。

一応全てアカウントは持っていますが、ほぼ見るようのアカウントです。そのなかでInstagramが唯一まともなのに、最後に投稿したストーリーが3月だったことが判明しました。5カ月も楽しいことも面白いこともないってことです。もはや消えそうなInstagramでした。いやー、なんだか悲しい気持ちになりました(笑)私にとっては1投稿もやっとのことなのでもっと活発になりたいです(笑)


ところでスポトウのInstagramはなんといよいよフォロワーが1400人に達しようとしています。みなさまいつもありがとうございます。まだの方は是非よろしくお願いします。笑

ちなみに、アカウント(@sportstoyo)はこちらです。→https://www.instagram.com/p/CDBZGI7JChu/?igshid=e7wc1mjzk1pv


ちゃっかりしてすみません。読んでいただきありがとうございました。ステキな夏休みを!