Article

記事


2021.02.04
コラム

第723回 2020と2021 執筆者・坂井かろん

こんばんは。1年の坂井かろんです!陸上、硬式、バスケ、ラグビー、小部会を担当します。趣味はテレビを見ることで特にお笑いが好きです。ロッテとソフトバンクが好きで応援しています。今年はマー君が楽天に戻るので厳しい試合になると思いますが、精一杯応援したいと思います!自分で言うのも何ですが名前が珍しいので是非覚えてかろん!と呼んでください!

何を書こうかなと考えていたのですが何も思いつきませんでした。なぜならこの1年間、コロナウイルスのせいで行動を起すことができなかったからです。

本来であれば、毎日楽しすぎて時間が24時間じゃ足りない!と幸せのため息をついているはずだったのに、、悲しいです。

私は今年から某牛丼屋でバイトを始めました。初めてのバイトで何から何までわからず大変でしたが今では一人で回せるようになるほどレベルが上がりました。

私は、悲しいことに2020年の思い出=バイトということになってしまいました。人生の中で1番楽しいと称される大学1年生の時間をバイトで費やしてしまいました。悲しいです。とにかくコロナが目の前に現れたらこの悲しみと怒りをぶつけたいばかりです。それは無理ですが、、。

しかし!来年からは対面も増え、このスポトウでの活動が増えることを願い楽しみにしています!

2021=時間が足りないほど充実していたと言えるようにしたいです!