Article

記事


2021.05.20
コラム

第737回 日常生活 執筆者・松山瑞希

こんにちは。2年の松山瑞希です。

2回目のコラムでもやはり何を書けばよいのか分からないです。


色々考えたのですが、先日行われた陸上の東京オリンピックテスト大会「Ready Steady Tokyo」について書きたいと思います。私はTVの前で応援させて頂きました。東洋大学のOBである相澤選手や、服部選手の走りはとても素晴らしく、誇りに思いました。また、東洋大学に在学している選手の方々の走りにも感動させられました。やはり、陸上競技だけではなくスポーツというものは人々に元気を与えるものだと思いました。


他にもオリンピックに内定している選手の方々のパフォーマンスを見て、東京オリンピック・パラリンピックへの期待が膨らみました。


コロナウイルスにより、昨年のように延期や中止にならないことを願いたいです。




話は変わりますが、最近私がハマっているアニメについて書きたいと思います。私が最近ハマっているアニメは、東京リベンジャーズとNARUTOです。きっと知っている人が多いと思います。一日の大半はほぼNARUTOです(笑)


前のコラムでもアニメについての話をしたのですが、もしよろしければおすすめのアニメを教えてください。



今回の内容もとても薄かったと思いますが、最後まで読んで頂きありがとうございます。