Article

記事


2021.10.07
コラム

第755回 好きなこと 執筆者・松山瑞希

こんにちは、二年の松山です。


一度コラムを書き終えたのですが、消えてしまい結構萎えています。


本題に入ります。今回も大したことは書けないのですが、私の好きなことを書こうと思います。

私はスポーツ観戦、特に陸上競技を観戦することが好きなのですが、他にも古着屋を巡ることが好きです。


地元は東京ではないのですが、中学、高校の頃から定期的に下北沢に通っていました。

地元にも古着屋は何個かあったのですが、やはり下北沢の方が倍以上の古着屋があり、たくさんの種類の古着がありました。

大学に入ってから古着が好きな人たちに出会えてとても幸せです。


古着が好きと言うと人が着たものなのに?と言われることがありました。

古着好きからしたら結構ショックです(笑)

新品では出せない味があることも古着の良いところだと思います。


古着が好きではない人でも一度古着屋に行ってみてほしいです。

古着には高いものもあれば探せば500円くらいのものもあるので、色々なところを巡ってみてほしいです。

古着屋巡りは宝探しみたいで本当に楽しいです。



あと、最近話題のNetflixで配信されている「イカゲーム」を見ました。

面白くて夢中になって1日で見終わってしまいました。

まだ見ていない人はぜひ見てほしいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。