Article

記事


2021.11.11
コラム

第760回 私が冬を乗り越える方法 執筆者・木村彩香

こんにちは!

1年の木村彩香です。最近めっきり寒くなってきました。今年も残り2か月を切り、2021年もあと少しとなりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


個人的には寒いのがとても苦手で、このコラムも炬燵に入りながら執筆しています。そんな寒がりの私が、冬を越すために欠かせないものがあります。それは「Melty kiss」です。

女優の新垣結衣さんのCMソングでお馴染みですね。私はあのCMソングを、10月上旬辺りから口ずさんでいます。待ち遠しさに耐えることができずに。

本当に降る雪が全部Melty kissになればいいのにと本気で願っていたこともあります。



ここでMelty kissの歴史少し紹介します。Melty kissは1992年に株式会社明治から発売された、冬季限定チョコレートです。ノーマルタイプのプレミアムショコラとフルーティー濃いちごと初摘み濃抹茶の3つがよくコンビニでも売られていますね。

どれにしようか悩んでしまいますよね…! 知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、Melty kissには三種のアソートパックが売られているのを知っていますか?そう、このアソートパックを購入すると、全種の味が一袋で味わえるんです!とても豪華の気分になる気がしませんか?私は一度母におねだりし、購入してもらおうとしたことがあるのですが、「高いから!」の一言で一蹴されました。今年の冬こそは、思う存分Melty kissを堪能し、楽しく冬を乗り越えたいと思っています。


皆さんもおうちでスポーツ観戦するときに、ぜひMelty kissを味わってみてくださいね!

駄文となってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。

これからも東洋大学運動部への熱い応援をよろしくお願いいたします!