Article

記事


2022.04.28
コラム

第774回 時 執筆者・木村彩香

お久しぶりです。新2年の木村彩香です。

4月になりようやく春の陽気になったと思えば、夏だと思えるほどの暑さもあり、冬のような寒さもあり…

気温の高低差が激しく、めまぐるしい日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


前回執筆したコラムはなんと11月。約5ヶ月ぶりのコラム担当となります。

この約半年の間にはさまざまなことがありました。

12月号・1月号の発行、先輩方の引退など…

時の流れは早いものですね。


別れもあれば、新しい出会いもあるのが春。

新歓説明会やSNSでの新歓活動の甲斐もあり、新入生もスポトウのメンバーに加わりました。

これから共に活動できることが楽しみです。

現在読まれている、まだ入部されていない新入生の方!スポトウは年間通して部員を募集しています。

ぜひ、TwitterのDM等にお気軽にお問い合わせください!


私がスポトウのメンバーに加わって約1年です。

新型コロナウイルスの影響もあり、対面取材には行けない、定期的な新聞発行がままならない。先が見えない状況の中で励みになったのは、温かいご支援をしてくださる読者の方々や、共に活動に取り組む先輩方や同期の存在です。まだコロナウイルスに油断はできず、正直なところ不安な点もありますが、先輩方・同期・後輩たちと手を取り合い、自分たちなりに歩みを進めていきたいです。


4月から対面取材も再開し、新聞発行に向けて徐々に動き始めています。自分ができる精一杯のことを尽くし、読者の方々に東洋大運動部の魅力を伝えていきたいと思います。


次にコラムの順が回ってくる頃には、またさまさざまな出来事を経験しているのでしょう。その日を楽しみにしながらこのコラムを終えたいと思います。


拙くまとまりのない文章でしたが、最後まで読んでいただいてありがとうございました。

これからも東洋大学運動部、東洋大学スポーツ新聞編集部をよろしくお願いいたします。


木村彩香