Article

記事


2018.06.01
硬式野球

[硬式野球]「優勝おめでとう!」歴代OBの方々から後輩たちへ祝福メッセージ

19度目の優勝、そして3連覇を果たした硬式野球部。歴史を築き上げてきたOBの皆さんから優勝への祝福コメントをいただきました。


・清田育宏選手(H21年度卒=千葉ロッテマリーンズ)

優勝おめでとうございます。僕たちは4年生の春にリーグ優勝しましたが、全日本大学野球選手権大会では勝つことができなかったので、皆さんは、チーム一丸となって優勝目指して頑張ってください。


・鈴木大地選手(H23年度卒=千葉ロッテマリーンズ)

優勝おめでとうございます。OBとして嬉しいです。全日本大学野球選手権大会でも是非、優勝を勝ち取ってもらい、強い東洋をみせて欲しいです。今回の優勝を励みに僕も頑張ります。


・藤岡貴裕選手(H23年度卒=千葉ロッテマリーンズ)

3季連続、19回目の優勝おめでとうございます。選手の皆さんは喜ぶ間もなく、全日本大学野球選手権大会が始まりますが、2011年以来の優勝を目指して頑張ってください。


・小田裕也選手(H23年度卒=オリックスバファローズ)

3季連続の優勝ということで、OBとしてとても嬉しいですし、誇りに思います。全国でも、ぜひ勝ち進んでほしいです。後輩のがんばりは励みになりますし、刺激にもなります。自分も負けないようにがんばります。


・中島彰一監督(H1年度卒=新日鐵住金鹿島)

優勝おめでとうございます。杉本新監督のもと3連覇を成し遂げたことはOBとしてもとても誇らしく思います。日本選手権大会では東都リーグの代表として日本一になれるよう頑張って下さい。


・堀越匠選手(H23年度卒=新日鐵住金鹿島)

優勝おめでとうございます。昨年の全国大会の悔しさを今年晴らして下さい。応援しています。


・能間隆彰選手(H26年度卒=新日鐵住金鹿島)

優勝おめでとうございます。日本選手権大会では日本一を目指して頑張って下さい。応援しています。


・林悠平選手(H28年度卒=新日鐵住金鹿島)

優勝おめでとうございます。全国大会でも東洋大らしく戦ってきて下さい。後輩の頑張りを励みに僕たちも頑張ります。


・飯田晴海選手(H29年度卒=新日鐵住金鹿島)

優勝おめでとうございます。中川主将中心にチーム一丸となっての結果だと思います。東都リーグ代表として日本一に向けて頑張ってください。