Article

記事


2020.05.27
特集

[特集]スポトウ未公開写真大放出!第90号・5、6面

過去に発行した新聞やWeb記事に載せきれなかった写真たちを一挙公開します!


 今回は、昨年の9月に発行した『スポーツ東洋第90号』です!

 

  5、6面では、 水泳部の第95回日本学生選手権水泳競技大会(以下、インカレ)での活躍について

  5面では 、アイスホッケー部、準硬式野球部のそれぞれの大会について取り上げています!


 少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。『スポーツ東洋第90号』がお手元にあるかたは、写真を見比べながらお楽しみください!



【水泳部】

 6面のメイン写真にもなった女子4×100mメドレーリレーからの1枚!紙面を製作するにあたって、いい写真が多かったためギリギリまで悩んだ思い出深い写真でもあります!


   女子4×100mフリーリレーで力泳を見せた田中佑季選手(国3=明星学園)(右)。表彰台では舞い降る歓声に笑顔で応えました!


 こちらは紙面でも掲載した花車優選手(文3=丸亀)の別ショットです!力強いガッツポーズが喜びを物語っています!


  このレースで自己ベストを更新した中村海渡選手(R1年度文卒)(右)。自身最後となるインカレでの個人種目のレースを笑顔で締めくくりました!


 惜しくもあと0.01の差で悔しいレースとなった男子4×200mフリーリレー(以下、8継)。今年のインカレでは唯一の8継経験者となる宝田康平選手(法3=東福岡)が今年のレースでの雪辱を誓いました。


 インカレといえば、チームの白熱した応援も魅力です!選手たちがチームメイトに送る鼓舞はどんなに離れていてもよく響き、胸を打ちます。



記事はこちらからご覧いただけます!

インカレ1日目

インカレ開幕!今井月、江口の平泳ぎ勢がベスト更新で得点をGet!

阪本、花車が決勝進出!フリーリレーも5位と好発進

2日目

圧巻のメドレーリレー大会新記録!白井も2冠を達成し総合優勝へ弾みをつける

中村が自己ベスト更新で表彰台へ! メドレーリレーも決勝進出

3日目

4×200mフリーリレーで優勝!総合4位でインカレを終える

10分の1秒差で逃した4×200mフリーリレーの表彰台…総合7位でインカレ閉幕!

 


【アイスホッケー部】

 90号では当時1年生だったDF石田陸選手(社2=武修館)を取り上げました。この写真はゴールを決めガッツポーズを見せたときの写真です。ディフェンスだけでなく、得点も取りに行く石田選手に今年も注目です!


【準硬式野球部】

 3年連続の出場となった文部科学大臣杯第71回全日本大学準硬式野球選手権大会。先発の瀬下泰世選手(R1年度営卒)(右)と捕手の西本陸選手(ラ4=岩国)がマウンドで話している1枚です!


以上、『スポーツ東洋第90号』未公開写真をお届けしました!

次回もお見逃しなく!