Article

記事


2020.05.09
特集

[特集]スポトウ未公開写真大放出!第92号・後編

 前回に引き続き、過去に発行した新聞やWeb記事に載せきれなかった写真たちを一挙公開します!


 今回は、今年の1月に発行した『スポーツ東洋第92号』です!

 3、4面では、

 男子陸上競技部の第96回東京箱根間往復大学駅伝競走(以下、箱根)

 女子陸上競技部の2019全日本大学女子選抜駅伝競走大会(以下、富士山女子)

 ボクシング部の第73回全日本大学ボクシング王座決定戦(以下、王座戦)について取り上げています。



 少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。『スポーツ東洋第92号』がお手元にあるかたは、写真を見比べながらお楽しみください!


【男子陸上競技部】


 箱根2区を走った相澤晃選手(R1年度済卒=旭化成)(左)の別ショットです!紙面では23.1kmの道のりをイラストで紹介しました!


 箱根4区を走った渡邉奏太選手(R1年度済卒=サンベルクス)の後ろ姿です。沿道で応援している人がどれほど多いか実感します。後ろ姿もかっこいいです!


 箱根7区を走った蝦夷森章太選手(ラ3=愛知)です!当日のエントリー変更で初三大駅伝出場となりました。


 選手のコメントは [特集]箱根駅伝2020を終えて〜受け継がれるタスキ〜 からご覧いただけます!



【女子陸上競技部】

 富士山女子で1区を走った渡辺早紀選手(食3=新潟中央)のスタート前の写真です!スタート時の位置の関係で富士市のゆるキャラ「むすびん」、富士宮市のゆるキャラ「さくやちゃん」との3ショットが実現しました。



 7区を走った田浦英理歌選手(食3=ルーテル学院)のゴール後の写真です。ゴールした田浦選手に全員が駆け寄って声を掛けている場面にぐっときました。田浦選手は区間賞を獲得されています!



【ボクシング部】


 王座戦でフライ級に出場した豊嶋海優選手(営4=横浜総合)。紙面ではストップ勝ち後の写真でしたが、今回は試合中の写真を選びました!



 東洋大ボクシング部に「応援」は必要不可欠です!普段は記事に載る機会は少ないですが、この写真からも活気が伝わってくるほど、アツいです!!



 開会式後の政所椋選手(営2=王寺工)(左)と金城隼平選手(営2=菊華)は当時1年生で出場しました!


 選手のコメントは

 第73回全日本大学ボクシング王座決定戦〜出場選手の声(前編)〜

 第73回全日本大学ボクシング王座決定戦〜出場選手の声(後編)〜 からご覧いただけます!



 以上、『スポーツ東洋第92号』の未公開写真をお届けしました!

 次回もお楽しみに!