Article

記事


2020.05.18
特集

[特集]スポトウ未公開写真大放出!第91号・3、4面

  前回に引き続き、過去に発行した新聞やWeb記事に載せきれなかった写真たちを一挙公開します!


  今回は、昨年の12月に発行した『スポーツ東洋第91号』です!


  3面では、相撲部、水泳部、ラクロス部について

  4面では女子サッカー部、男子サッカー部、硬式野球部、卓球部、空手道部、アメフト部のそれぞれの活躍について取り上げています!


 少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。『スポーツ東洋第91号』がお手元にあるかたは、写真を見比べながらお楽しみください!



【相撲部】

 3面でも大きく取り上げられた第97回全国学生相撲選手権大会の団体戦で干場伸介選手(法3= 金沢市工)が、怪我を負ったもののその後も懸命に戦っているときの1枚です!


【水泳部】

仲間の声援に笑顔で応える阪本祐也選手(国3=三重)。第61回日本選手権(25m)水泳競技大会、男子200mバタフライでは宣言通りの1位で優勝を飾りました!


【ラクロス部】

第32回関東学生ラクロスリーグ戦・2部Aブロックで強豪駒大戦に2得点をあげる活躍をしたMF山崎碧選手(総4=淑徳巣鴨)。最終戦ではハットトリックを達成するなど主将としてチームを牽引しました。


【女子サッカー部】

 第33回関東大学女子サッカーリーグ戦1部第7節では筑波大相手に塩谷瑠南選手(食3=前橋育英)が積極的に攻め、得点へのアシストでチームを活気づけました。


【男子サッカー部】

 第93回関東大学サッカーリーグ戦(後期)1部第21節、試合中には坂本涼斗選手(国4=柏U-18)の笑顔が輝いていました!この試合で勝利し、東洋イレブンは最終節まで1部残留の望みをつなぎました。


【硬式野球部】

 東都大学野球秋季1部リーグ戦・中大3回戦で、見事併殺に抑えた諏訪賢吉選手(左)(総4=浦和学院)。笑顔で決めポーズをするカッコいい瞬間をとらえました!


【卓球部】

2019年・秋季・関東学生卓球リーグ戦入替戦 は4年生にとって最後の試合。そんな4年生の背中を見て奮起した星野智樹選手(法2=学館浦安)は逆転勝利を果たしました。一球一球を大切にプレーする姿にグッときました!


【空手道部】

第63回全日本大学空手道選手権大会に団体で出場した大島紘樹選手(法4=埼玉栄)は怪我からの復帰戦でありながら善戦しました。この日で引退でしたが気迫あふれるプレー で最後まで戦い抜きました。


【アメフト部】

 2019年度関東学生アメフト秋季リーグ戦の最終節では、タッチダウンを決めた野口知樹選手(左)(法3=成城)と小林琉一選手(ラ2=足立学園)の2人が喜びあっている姿を激写しました!


明日は『スポーツ東洋第91号』5、6面をお届けします。お楽しみに!