Article

記事


2020.05.25
特集

[特集]スポトウ未公開写真大放出!第90号・1、2面

 前回に引き続き、過去に発行した新聞やWeb記事に載せきれなかった写真たちを一挙公開します!


 今回は、昨年の9月に発行した『スポーツ東洋第90号』です!

 1面では、ボクシング部 第72回関東ボクシングリーグ戦(以下、リーグ戦)

 2面では、女子卓球部 2019年・秋季・関東学生卓球リーグ戦(以下、リーグ戦)

      女子サッカー部 第33回関東大学女子サッカー1部リーグ戦(以下、リーグ戦)

 について取り上げています。


【ボクシング部】

 こちらは、『スポーツ東洋第90号』の1面の写真です!木村蓮太朗選手(R1年度営卒=駿河男児)の笑顔が印象的な1枚です!



 リーグ戦の初戦となった拓大戦。バンタム級に出場した大畑俊平選手(営2=飛龍)の別ショットの写真です!拓大戦では、9人全員が勝利し、最高のスタートとなりました!


 中大戦へ挑む選手たちの円陣のシーンです。中大戦での勝利がリーグ戦優勝への絶対条件でした。


 ウェルター級で出場した田中廉人選手(文4=享栄)の試合前にガッツポーズを送っている写真です!田中選手が勝利したことにより、中大戦での勝利が確定しました!



 優勝は東農大と日大の勝敗次第となりました。2校の試合を見ながら優勝を待っている選手達を実は激写していました!



【女子卓球部】

 シングル・ダブルス共に出場し、リーグ優勝に導いた岡崎日和選手(文2=川口市立)。1年生ながらもエースとして活躍しました!


 趙虹雯選手(文3=日本航空)はリーグ最終の大正大戦で重圧を跳ねのけ勝利し、チームを勢いづけました。


 念願の優勝と1部昇格は部員全員の力で勝ち取ったものだと試合後に選手たちは語りました。今年は新たな舞台への挑戦が待っています。



【女子サッカー部】

 リーグ戦第3節では、GK今井佑香選手(食2=常盤木学園)がゴールを守りきり、チームのリーグ戦初勝利に貢献しました。


 同試合で山幡あや選手(R1年度卒=オルカ鴨川FC)が先制点を決め、チームで喜びあっている姿の別ショットです!


 少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。『スポーツ東洋第90号』がお手元にあるかたは、写真を見比べながらお楽しみください!


明日は『スポーツ東洋第90号』3、4面をお届けします!お楽しみに!