Article

記事


2020.07.06
特集

[特集]2019プレイバック~スポトウ7月・8月編~

  2019年度の試合記録をお届けします!

 今年は大会が中止になることが多く、取材もできずにいます。そこで、昨年1年間の試合や取材での様子をお届けします!

 1年前はどんな試合があったのか、思い出しながらお楽しみください!

今回は7月と8月!

 インカレなどに向け夏休みには合宿を行っていた部会も多かったのではないでしょうか。リーグ戦が始まった部会もあります!そのなかで今回は陸上競技部、水泳部、男子サッカー部、女子サッカー部、女子ラクロス部の試合や合宿についてお伝えします!


〜7月〜


【陸上競技部】

 28日に行われた第15回トワイライト・ゲームス。写真は坂本陸選手(済3=越谷西)です!



 女子走高跳の小池芽生選手(生3=武南)の写真です。小池選手は決勝で女子7位となっています!



 4×400mリレー後のメンバー!選手の笑顔が印象的でした!


〜8月〜


【陸上競技部】

 

  長距離部門が河口湖の近くで合宿を行っている時に取材させていただきました。土壁和希選手(R1年度総卒)(左)と宮下隼人選手(工3=富士河口湖)の良い表情が撮れました!


【水泳部】

 FINAスイミングワールドカップ2019東京大会最終日、女子100mバタフライに出場した片山友希選手(R2年度社卒)。1年ぶりに記録した好タイムに、レース後には笑顔が見えました!


【男子サッカー部】

 11日には、第93回関東大学サッカーリーグ戦1部リーグの最終節が行われました。試合では野本幸太選手(国4=市立船橋)を中心に、選手たちが貪欲にゴールを目指す姿が見られました!


  前半15分、坂本涼斗選手(国4=柏U-18)の豪快なシュートで先制点を獲得!写真越しからでも喜びが伝わってくる1枚です!


【女子サッカー部】

 24日には、第33回関東大学女子サッカーリーグ戦が開幕。リーグ戦初得点は東洋大のエース、大内梨央選手(食4=常葉学園橘)のPKによって決められました!


【女子ラクロス部】

 第32回関東学生ラクロスリーグ戦・2部Aブロック において佐藤未羽選手(ラ3=市立川越 )が躍動。初出場のリーグ戦で2得点し逆転勝利に貢献しました!


ご覧いただきありがとうございました!

次回は9月の試合を振り返ります。お楽しみに!


~2019プレイバック一覧~

2019プレイバック~スポトウ4月編~

2019プレイバック~スポトウ5月編~

2019プレイバック~スポトウ6月編~