記事
過去に発行した新聞やWeb記事に載せきれなかった写真たちを一挙公開します!
今回は、昨年の7月に発行した『スポーツ東洋第89号』です!
5面では、アーチェリー部、レスリング部、準硬式野球部
6面では、硬式野球部について取り上げています!
少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。
『スポーツ東洋第89号』がお手元にある方は、写真を見比べながらお楽しみください!
【アーチェリー部】
関東学生アーチェリーリーグ戦の入れ替え戦にて、悲願の1部昇格を決めた男子アーチェリー部!チームを率いた飯塚友樹選手(R1年度ラ卒)の笑顔が光ります!
第54回全日本学生アーチェリー女子王座決定戦では、無念の涙を流す結果となったものの、リベンジに燃える女子アーチェリー部。今年のアーチェリー部の活躍に注目です!
【レスリング部】
6月に行われた明治杯全日本選抜レスリング選手権大会での川畑孔明選手(R1年度法卒=自衛隊)の試合直前の写真です!他の選手の手が入り泣く泣くお蔵入りした写真ですが、川畑選手の表情がとても印象的な1枚になりました。
【準硬式野球部】
守備から戻ってくる田部井理選手(ラ4=館林)をベンチで迎えている海保匠選手(法4=八千代)と大石浩輝選手(ラ3=新庄北)。笑顔が魅力的な1枚です!そしてこの日の日大戦はサヨナラ勝利を収めました!
【硬式野球部】
東都大学野球春季リーグ戦(以下、リーグ戦)で、2季ぶり創部20度目の優勝を決めた硬式野球部。主将を務めた佐藤都志也選手(R1年度法卒=千葉ロッテマリーンズ)を胴上げしている瞬間の一枚です!
最高殊勲選手をはじめ、見事四冠に輝いた村上頌樹投手(総4=智弁学園)。普段はエースとしての誇りを胸に真剣な表情ですが、時より笑顔を見せてくれることも…!
一塁手として二度受賞経験があるものの、捕手として初めてベストナインを獲得した佐藤都志也選手。走攻守揃ったプレーでチームを鼓舞し続けていました。現在、千葉ロッテマリーンズでその実力を発揮しています。ぜひ東洋OBの活躍も注目してください!
以上、『スポーツ東洋第89号』未公開写真をお届けしました!
次回もお見逃しなく!