記事
2019年度の試合記録をお届けします!
今年は大会が中止になることが多く、取材もできずにいます。そこで、昨年1年間の試合や取材での様子をお届けします!
1年前はどんな試合があったのか、思い出しながらお楽しみください!
まずは4月!
新チームとなって臨んだ試合の一部を紹介します。今回は男子サッカー部、アーチェリー部、準硬式野球部、男子陸上競技部、レスリング部の試合についてお伝えしたいと思います。
【男子サッカー部】
第93回関東大学サッカーリーグ戦1部リーグ(前期)第1節が開幕。前田泰良選手(国2=鹿島Y) はこの試合が記念すべき大学での初試合となりました。
第2節では、梅津凌岳選手(国3=京都橘) が辛い時間が続く中でも果敢に攻め続ける姿が印象に残りました。
【アーチェリー部】
2019年度関東学生アーチェリーリーグ戦第3節では好記録が目立ち、今季のリーグ戦最高得点をマークしました!
東洋大アーチェリー部の魅力はなんと言ってもチームの仲の良さ!円陣や声掛けを積極的に行い、チームの士気を高めます。
【準硬式野球部】
東都大学準硬式野球春季1部リーグ戦・青学大1回戦では、投手陣の活躍が光りました。中でも瀬下泰世選手(
同試合では四回、五回で伊藤航選手(ラ4=成立学園)
【陸上競技部】
4月8日には私学六大学対校陸上選手権大会が行われました。当時1年生の及川瑠音選手(総2=一関学院)(右)を迎える児玉悠輔選手(済2=東北)の写真です!
4月15日に行われた第58回全日本競歩輪島大会に出場した川野将虎選手(総4=御殿場南)は、当時の学生記録、日本記録を更新するレースとなりました。
【レスリング部】
4月2日、3日にかけて行われたJOCジュニアクイーンズカップでの1枚です。小倉成海選手(ラ3=海洋)はベスト4の活躍となりました!
こちらは4月30日に行われたJOCジュニアオリンピックカップでの境晟道選手(社3=宮崎工)。テクニカルフォール勝ちで試合を決めた写真となっています!
ご覧いただきありがとうございました!
次回は5月の試合を振り返ります。お楽しみに!