Article

記事


2020.06.15
特集

[特集]スポトウ未公開写真大放出!第88号・5、6面

過去に発行した新聞やWeb記事に載せきれなかった写真たちを一挙公開します!


今回は、昨年の4月に発行した『スポーツ東洋第88号』です!

5面では、陸上競技部、ボクシング部

6面では、硬式野球部について取り上げています。


 少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。『スポーツ東洋第88号』がお手元にあるかたは、写真を見比べながらお楽しみください!


【陸上競技部】

 第43回全日本競歩能美大会での1枚です。川野将虎選手(総4=御殿場南)(左)と、池田向希選手(済4=浜松日体)の表彰式から、紙面、Web記事とは別の写真を公開します!

 表彰式では、2人の笑顔が印象的でした!インスタグラムにある写真も合わせてご覧ください!


 3月に行われた学生ハーフマラソン選手権での相澤晃選手(R1年度済卒=旭化成)。インスタグラムとは少し違う写真をお届けします!


 短距離部門からは、3月末に行った練習取材での写真です!吉津拓歩選手(ラ4=豊橋南)の体幹に注目です。


 女子長距離部門からも、練習取材での写真です。集団を引っ張るのは、渡辺早紀選手(食3=新潟中央)です!東洋大板倉キャンパスで活動している女子長距離部門は、マネジャーを募集中とのことです!興味がある方はご連絡お待ちしております!!


【ボクシング部】

 紙面では白黒でしたが、今回はカラーで木村蓮太朗選手(R1年度営卒=駿河男児)の別ショットをお届けします!


【硬式野球部】

 6面では、東都大学野球春季リーグ戦(以下、リーグ戦) を目前に、主将としてチームを率いる佐藤都志也選手(R1年度法卒=千葉ロッテマリーンズ) をメインに取り上げました!1枚目の写真はマスクをつける佐藤選手を激写したものです!

 2枚目はチームを鼓舞する佐藤選手です!その強いリーダーシップで東洋大は2季ぶり創部20度目の優勝 を果たしました!

 もう1つの記事では、春季オープン戦で4HRを放ち活躍が期待される山田知輝選手(R1年度総卒=SUBARU)を注目選手として取り上げました。山田選手は リーグ戦で5HRを放ち、チームの優勝に大きく貢献。見事、本塁打王とベストナインの2つのタイトルを受賞しました!


未公開集は今回で最後となります。ご覧いただきありがとうございました!

新企画もお楽しみに…!